無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

パソコン

Bliskを使ってみました

Bliskを使って、このブログのデザインをほんの少しだけイジりました。

start.meでブックマークを共有する

特に深い意味はないけどChrome飽きたから

作業デスクを考える

作業スペースはモノが溜まる。

(また)Chromeのフォントを変更してみました

どうしてもMacの後に使うと気になってしまう

Office365を使い始めました

Office for Macを買う余裕はないので。

2017年、Amazon初め

あけましておめでとうございます。

macOS Sierra

アップデートしてみた。

MacでA1くらいの掲示物を作る

おしごと

PCからInstagramに投稿する

センスのある写真を撮れるようになりたい。

VOXでnasne内音楽データを再生

作業妨害BGMもたまには…イイ。

Chromeのフォント変更

なんだかんだでGoogle依存症。

Macbook AirにもAtomを入れてみた

Macbook活用計画。

MacBook Air用にとダイソーのケースを買ってみた

【結論】あとほんの少し口が大きければ...

Macbook Air

ついに僕もMacデビュー果たしました!

Atom

新環境、登場!?

パスワード管理

IDとパスで守られたエリア それじゃ何も 感じられない (君に届け - 家入レオ)

(また)パソコンが欲しくなってきた

別にいまで十分な気がするんだけど

NEC LaVie L LL750/DS3EB

まともな記事一発目は、愛用しているパソコンの(?)紹介です!