無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

ライフスタイル

手帳の件

優柔不断だからずっと迷ってます。

オリジナル香水「Dance」を買ってみました

ちゃんとした(?)香水は初めてかも

ポンタプレミアムプラスに入会しました

クレジットカード2枚持ちへ...

カバンの中身を考えるの巻

なんだか毎日パンパンな気がしていたんだ

手帳デビュー模索中

来年からは一応社会人だしね

JASON MARKKのシューズクリーナーを試してみた

オシャレは足元かららしいです。

作業デスクを考える

作業スペースはモノが溜まる。

ひとり回転寿司してきました

回転寿司にハードルを感じていた。

結局、auを転出しました。

電話する友達もいないしMVNOでいいやって結論。

スケジュール管理

手帳派?スマホ派?

今年は「読む」一年にしようと思います

文章力を鍛える最初のステップは読むことらしい。

将来について考えちゃう真面目風な僕

なんの取り柄もないFラン馬鹿が新卒で東南アジア某国に就職して何が残るのだろう ※超身内話注意。読み飛ばすのおすすめ。

脱・au縛り

auまみれな自分の生活を見直すことに。

家計簿をつけない勇気

先月から家計簿をつけることをやめました。

休日の楽しみ

20歳だけど休日くらいゆっくりしたいよ

野菜生活、はじめてます。

あんまり気にしすぎるのも良くない...はず。

パスワード管理

IDとパスで守られたエリア それじゃ何も 感じられない (君に届け - 家入レオ)

なんか、すごく、あきた

三日坊主なりに頑張ってはいるんだ。

書くために読む

言葉を知らなきゃ、書けない。

これからどうなるのかなぁ~って。

日曜日、暇すぎたから変なテンションになって書いた。

僕がauを辞められない2つの理由

辞められないわけじゃないけど辞められない