
無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

僕がauを辞められない2つの理由

辞められないわけじゃないけど辞められない

フットライト取り付け Part 2

トヨタ シエンタ(NCP81G)にフットライトを取り付けるお話のつづき

フットライト取り付け

トヨタ シエンタ(NCP81G)にフットライトを取り付けましたん!

タイに行ってきた Part2

ちょっとムフフなコトとか心残りとか次回への意気込みとか。

タイに行ってきた

タイに行きタイ...を叶えてきました!

僕の洗車スタイル

飽き性、でも車が恋人な僕の車とのつきあい方...

SONY BRAVIA KDL-24W600A

買っちゃった...///

結局、AmazonとY!ショッピングと実店舗のどこがお得なのか

買いたい時が買い時...だと信じて。

Google Adsenseを貼ってみた

実験も兼ねてアフェリエイトをこちらでもやってみることにしました。

NEC LaVie L LL750/DS3EB

まともな記事一発目は、愛用しているパソコンの(?)紹介です!

よろしくお願いします。

はてなブログに謎の憧れを抱いていたのでついにはじめました。 とりあえず旧ブログ「May I Help Me?」のリライトから始めつつ徐々にコンテンツを充実させていければと思っています。つまりまぁ、よろしくお願いします。