
無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

なんか、すごく、あきた

ライフスタイル てきとう

三日坊主なりに頑張ってはいるんだ。

なんとなく月に一回、一週間くらいの(女の子の日みたいな)頻度で無力感とか襲ってきません?どーせ何も出来ないんだ。あぁもう何もかも辞めちゃいたい。みたいな。

だからどーとかいうお話ではなくて、それをどーとかいうお話でもなくて、そういう時期ってブログの更新滞るし仕事も勉強もすごく効率悪いことしてるし何してんだ?っていうだけのお話。

今気づいたけど、「お」って打った時のサジェスト一位が「オナニー」な自分ってどうなの男の子ってこんなもんなの?

ブログを書かない言い訳が出来たので今日は満足です。

広告を非表示にする