読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

2017年、Amazon初め

家電・ガジェット パソコン

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます、だいちゃんです。

今年の目標は、“人”を好きになることです。

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Amazon初め

今年は大晦日と元日が土日だったので家でのんびりカウントダウンをすることが出来ました。

2017年になる寸前まで、お酒を飲みながら、テレビを見ながら、ネットサーフィンをしていると、Amazonがセールしてるよ!っていうことを知り、セール対象品を眺めていました。

以前から欲しかったモニタスタンドが20%OFFで出てたので、酔っ払いながらもメジャーで寸法を測って置ける事を確認しつつ、お酒の勢い&年末年始の雰囲気に飲まれてポチってみました。

Amazon Basicだし大丈夫やろ(謎の信頼)

新しくなったデスク(?)周り

注文した後になって、新年早々ヤマトさんの仕事増やしちゃって申し訳ない気持ちになって「Amazonさん僕の荷物来週発送でもいいから...」って言いたい気持ちでいたら数日後には届いちゃうさすがAmazon

新年初開封の儀はモニタスタンドとなりました。

んで迷わず設置。

モニタとしても使っているテレビの下にノートPCを収納できて、テレビ台になってるカラーボックスの上がスッキリしました!PCの横の長さとモニタスタンドの足と足の間の長さがちょうどぴったりで、モニタスタンドからはみ出ないジャストサイズでした(足の上にPCが乗ってる状態なので安全なのか微妙だけど、PCの底面浮いて排熱的にはよかったのかな...)。

PCからテレビからnasneからLANハブから今回買ったモニタスタンドまでみんな黒で統一できてて大満足です。

さぁ今年もこの調子で色々買い足していくのかな!

広告を非表示にする