無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

AWEI A920BLレビュー

憧れのBluetoothイヤホンを購入しました!

こんばんは、だいちゃんです。

先日東京で会ったフォロワーさんが首からBluetoothイヤホンをかけてたのを見て欲しくなったので購入してみました。もちろんあやしい中国製w

AWEI A920BL

中国製でAmazonの商品ページの日本語も少したどたどしいですが一応ちゃんと使えていますw

元々Bluetoothヘッドホンを検討していたのですが、イヤホンの方が小さくて首からさげてても疲れないし違和感がなさそうだなぁって理由でこれにしました。

音質に関しては詳しくないので僕の第一印象になりますが、びっくりするほど悪くはないですが良くもないです。中国製の安物イヤホンらしい音質だと思います。Amazonの商品ページにはノイズキャンセルって書かれてますが…どうなんだろう。4年前にノイズキャンセル付きWalkmanを使っていたのでその時と比較してしまうと全くノイズキャンセルされてる気はしないですね。

ただ、ちゃんと途切れることなく繋がって、再生・音量調節・曲送り/戻し、などの操作も一通り出来たので満足です。

購入場所

タイのパンティップ・プラザというITモールで購入しました。

値段は交渉で決まってくるので最初に言われた額で素直に買うとちょっと割高かも。

あと、上の階に行くほどあやしさが増して、下の階ほど値段が高めに設定されてる気がします。上の階はあんまり値下げしてくれない印象でした。ただ僕の交渉術が下手くそなだけかもしれませんがw

買ったものの、いつ使うんだ?

最近暑くてバイト先にも車通勤してしまっていて、なかなか歩く機会が無いんですよね。

これを機に歩く機会を増やしつつ、涼しくなるのを待とうと思います。運動不足だしね、歩かなきゃ。

広告を非表示にする