無趣味の戯言

三日坊主なので頑張らないように頑張ります

嫌いとか苦手とか

何度でも言うが「てきとう」カテゴリは自分の為にあるので読み飛ばしていいんだゾ

こんばんは、だいちゃん@タイランドです。

久しぶりゴミクズエントリ生み出してネットの海に不法投棄するよ。

人間というハードに互換性がない

生まれてきてよかった!(キラキラ)、みたいなことを感じたことがないのはさておき、こんなにも人と関わるのが苦手で苦痛で毎晩1日の反省会して、でも反発することもせず、襲い来る現実に文句を言うことしかしない無能、なんで人間になったんだ?レベル。まぁ野生動物だったら速攻で食われてるし、道に生える雑草だったら秒で踏み潰されてるだろうけど。

ってこんなこと書いてると何病んでるんだよみたいになるけど、月イチで病んでるからこれも含めて通常運転だし、外的要因あんま関係ない気がする。ダメな時はいろいろダメージデカいし、大丈夫なときは同じことでも耐えられたりするしおすし。

お寿司で思い出したけど、アレ食べたいってふと思っても食べながら「なんで食べたいって思ったんだろ」ってなる。アレしたい!ってなった時点でもう僕の中でのハードル爆上がりで超えられないんだと思う。シンガポールでふと入った小汚い中華料理屋さんが予想以上に美味しかった時に気づいた。期待しすぎなんだよね。

親が死んだら適当に自殺しよかなーってくらいの親孝行は考えられるお年頃なんだけど、祖母が亡くなった歳で親が亡くなるとしてもあと40年くらいあるから参ってるw

僕が死ぬ時に本気で悲しむのは親くらいな気がするからそこは回避したいんだけどなぁ。

努力して変えていけばいくらか変わるんだろうけど、努力出来るって才能だよね。ツラいもぅまぢ無理…って言いながらこの先も面白くない人生が続くのかな。死ぬに死ねないみたいな。

久しぶりに更新したと思ったら

こんなクズエントリかよ

というか1年半くらい前にも同じようなこと書いてて草。何も成長してない。草以下。むしろ前のやつの方が言葉選びとか文のテンポが僕好みw

udcsk.hateblo.jp